朧月夜と春の海

本の記録 学習ノート おもしろかった事 その他   

2020/8/16~8/31

8/16 換気扇汚れもゆるむ溽暑かな

8/17 残る暑さ日の出とともに増していく

8/18 かすかに峠を越えて熱帯夜

8/19 ようやくにアップデートし残暑かな

8/20 ひまわりの巡礼者のごと立ち並ぶ

8/21 お守りも電子で届け秋の朝

8/22 窓開けて夜風と入る虫の声

8/23 さっきまでいた戻らない猫秋の夕

f:id:oborodukiyo22:20200829134947j:plain

8/24 灸花子供の頃を呼びおこす

8/25 換気扇ゆでられそうな空気まぜ

   気を張っていろいろ終えて秋の蝉

8/26 白秋に隙間を探す置き場かな

8/27 甦るどしゃぶりの喜雨ひと休み

8/28 白秋の眼鏡検査ごしのニュース

8/29 重ねみる天体アプリ星月夜

8/30 石像の日焼けはせぬかマスクして

8/31 忘れもの最後の仕上げかき氷

f:id:oborodukiyo22:20200830110820j:plain